三朝四朝又朝朝

思ったことなどを徒然に・・・・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「JIN -仁- 完結編」・・・ある時間管理人の告白その5
はじめに
 
「ある時間管理人の告白その4」の続きです。
 
「JIN -仁- 完結編」についての、ちょっとしたお遊びということで・・・。
したがって、「JIN -仁- 完結編」を見たことのない方には、全く意味不明だと思います。
 
時間管理人と名乗る不思議な老人と出会った私。いろいろな話を聞いたわけですが、結局、この怪しげな老人の正体は・・・。
もうお分かりですよね(笑)
続きを読む >>
「JIN -仁- 完結編」・・・ある時間管理人の告白その4
はじめに

「ある時間管理人の告白その3」の続きです。

「JIN -仁- 完結編」についての、ちょっとしたお遊びということで・・・。
したがって、「JIN -仁- 完結編」を見たことのない方には、全く意味不明だと思います。

時間管理人と名乗る不思議な老人と出会った私。平成22年の10円玉やホスミシンの薬瓶の話、龍馬や東修介のことに続いて、橘咲について聞いてみることに・・・。

続きを読む >>
「JIN -仁- 完結編」・・・ある時間管理人の告白その3
はじめに

「ある時間管理人の告白その2」の続きです。

「JIN -仁- 完結編」についての、ちょっとしたお遊びということで・・・。
したがって、「JIN -仁- 完結編」を見たことのない方には、全く意味不明だと思います。

・・・と言うわけで、時間管理人と名乗る不思議な老人と出会った私。平成22年の10円玉やホスミシンの薬瓶の話に続いて、気になった人物について思い切って聞いてみることに・・・。

続きを読む >>
「JIN -仁- 完結編」・・・ある時間管理人の告白その2
はじめに

「JIN -仁-」の完結編最終回を見終わった後、自分なりの感想を書いてみて、その後もいろいろと、橘咲はどうだったのか、タイムスリップは?とか、10円玉は?とか、考えているうちにちょっと変な話を思いつきまして・・・。

これは「ある時間管理人の告白その1」という記事の続きです。
謎の分析とか、そういう大層なものではありません。
ちょっとしたお遊びということで・・・。
また、「JIN -仁-」を見たことのない方には、全く意味不明だと思います。

と言うわけで、時間管理人と名乗る不思議な老人と出会った私ですが、平成22年の10円玉に続いて、次はホスミシンについて聞いてみることに・・・。

続きを読む >>
「JIN -仁- 完結編」・・・ある時間管理人の告白その1
先週の今頃、ちょうど「JIN -仁-」の完結編最終回を見ている時間ですね。
あれから自分なりの感想を書いてみて、その後もいろいろと自分なりに、橘咲はどうだったのか、タイムスリップは?とか、10円玉は?とか、考えているうちにちょっと変な話を思いつきまして・・・。

謎の分析とか、そういう大層なものではありません。
ちょっとしたお遊びということで・・・。
また、「JIN -仁-」を見たことのない方には、全く意味不明だと思います。

続きを読む >>
日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話 最終章後編(最終話)感想・・・東京編(橘咲よ、永遠に!)
JUGEMテーマ:JIN -仁-
 
仁が東京に戻るまでの流れは完璧でした。
しかし、東京に戻ってからですが・・・。


続きを読む >>
日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話 最終章後編(最終話)感想・・・江戸編
JUGEMテーマ:JIN -仁-

第10話で、龍馬が亡くなってから、正直、私の中では「JIN」は半分以上終わっていた感じもありました。
後は、謎解きと後日談くらいだろうな、とか思っていましたが・・・。

油断してました。
上野戦争が終わって以降のシーンは圧倒されっぱなしでした。

というわけで、前の記事の続きです。
でも、最後まで辿り着けず(笑)江戸から現代に仁が戻るまでの感想です。
最終回、内容が濃すぎます・・・。

続きを読む >>
日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話 最終章後編(最終話)感想・・・上野戦争編
JUGEMテーマ:JIN -仁-

最終回は、内容がてんこ盛りだったので、感想も簡潔にまとめることができません。
もともと簡潔にまとめることが苦手ですが(笑)
と言うわけで、今回は「上野戦争」までの感想です。
続きを読む >>
日曜劇場 「JIN -仁- 完結編」 第11話(最終話) 感想
JUGEMテーマ:JIN -仁-

何ともはや、ものすごい最終回であった、としか言いようがなかった。

うーむ、どう書いていいのか分からない。

続きを読む >>
「JIN -仁- 完結編」 私的最終回その3
JUGEMテーマ:JIN -仁-

最後です。

注意事項は「その1」と同じです。
続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.